愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

UネックTシャツとデュラス

この間の雨が変わって、晴天です。雨に打たれ溜まった花粉が充満して、今日は花粉で悲痛です。

かつ重が食べたいときは必ず、蓮根らへんの飲食店まで足を運びます。

気が休まる場所が好きで、のんびり過ごせました。

料理の一品があまりに大きいので、食いしん坊には最適ですね。

きびきびとしていて顔を向けて説明してくれたので、社員の印象がトータルして素敵でした。

夫婦が似合っている気はしていました。

ここだけの話恋人同士の客が多かったです。

飲み会の時同僚の服装で、SNIDELのロングTシャツを私も着たくて、SNIDELに見に行きました。

SNIDELのロングTシャツは、とても素材がいいです。

でも、手洗いが無難です。

ピンクのロングTシャツは、1枚あると、季節の変わり目に重宝します。

中でも、SNIDELのプリントパンツが優秀アイテムだと思います。

新作のSNIDELの服を買った次の日は、飲み会に行くのが待ち遠しくなります。