愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

BUCCIAのこと

舞妓 Haaaan!!!はシナリオが笑える内容が多く、迫真のカットがたくさんありました。

展開が分かりやすい映画の代表作は、舞妓 Haaaan!!!でしょう。

たくさんの人から支持を受けている映画でしょう。

昔からファンの阿部サダヲ堤真一の共演作は観て後悔することがありません。

阿部サダヲは女優に積極的に関わったりと、プライベートでも素晴らしい人なんだと聞きました。

コンビニで先日買った雑誌で可愛いと思ったショートワンピを新宿で直接見ることにしました。

過去にいろんなタイプのMARS買って、着てを繰り返し試してるけど、MARSのショートワンピの服は、店員のトークも楽しいです。

欲しかったMARSの服は、体系カバーできるショートワンピだから毎日会社に着て行きたいです。

服を買う時は、ニットカットソーのイエローと水色どっちがいいか迷うことがありますが、見て瞬時に着てみたい!と思った服を買うようにすれば悩まずにすみます。