愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

ワンピースとSHIMMER

買うつもりはありませんでしたが、シェイクシェイクのお店で洋服をチェックしてたら、今流行ってるベージュのコートが安くなってたので、思わず買ってしまいました。

シェイクシェイクは、コーディネートが難しいというイメージあるいけど、意外にプリーツスカートやタンクトップを組み合わせればどんな風でも合わせて平気なので、オススメです。

私がシェイクシェイクで洋服を購入する場合、コートがほとんどです。

JAYROのコートより伸びない気がします。

洋服は買った時って、早く着たくなりますよね。

ランチがてら、お店のトイレで着替えました。