愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

ダブル スタンダードとVネックTシャツ

東北はこの間から、真っくらな天候です。朝から天気が悪く気温も低くとっても家にいたいですね。

自宅の方の東大島駅出口のよく訪れていたお店で休憩しました。

静かな空気だったので、堪能できました。

料理は少し甘めに作られているようで、食がすすむものがたくさんあったように見えました。

お皿を割ってしまったとき、すぐに対応してくれたので優しさに感動しました。

カップルに向いてるような予感はしていたし、事実女性客はあまり居ませんでした。

愛着のROYAL PARTYが新装したらしいので、タイムセールしてました。

すごく安くなってて着まわしできるプリントTシャツをゲットしました!ROYAL PARTYのプリントTシャツって、デブでもそれなりに見えるし、寝坊した時に洋服を選ぶのに時間かからないっていう点がきっと良いところだと思います。

今日買ったROYAL PARTYの服は、痩せて見えるプリントTシャツだから毎日でも着たいです。

ROYAL PARTYの洋服を買った次の日は、飲み会に行くのが待ち遠しくなります。