愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

ぐるりのこと。について

ぐるりのこと。

は予告から興味があったけど、思ったとおりの演出でした。

笑顔になれる場面をなにげなく製作しているとことがぐるりのこと。

の醍醐味だと私は思います。

木村多江が登場した映画]から、さらに木村多江が活躍すればいいなと思いました。

やっぱり木村多江は良いです。

ぐるりのこと。

の他にも様々な役者の演技を見るともっと木村多江の素敵なところをを知ることが出来ると思います。

プリントTシャツに一目惚れ。

3色あったうちのブラックを買っちゃいました。

リップサービスは、良心的な価格で買えるところが魅力ですね。

リップサービスで買う服はプリントTシャツを買うことが多いです。

Rue de BのプリントTシャツより長く着れます。

本当はフレアワンピも捨てがたいって感じでしたが、予想以上にいい値段でした。