愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

K-19

K-19は、どんな映画かと言うと日常の中ではほとんど共感したことのない気分になる映画です。

楽しめる場面をさりげなく作ってるところが、K-19の醍醐味だと私は思います。

ハリソン・フォードが出ている作品で1番好きなのがK-19でした。

初めてみた時にきらきら輝いていたのが印象的です。

なるほどと思うことがたくさんあるエピソードでした。

K-19を観ると、ハリソン・フォードの役柄に恋をしてしまいます。

美容院で呼ばれる順番待ってる時に見たレディース情報誌に載ってたマーキュリーデュオの服を新宿にある店舗に見に行きました。

私にはマーキュリーデュオが似合ってるらしいです。

マーキュリーデュオのプリントワンピースやワンピースなど、をそろえるようにしています。

1着買ったけど、なんとなく満足できない感じがあったりします。

マーキュリーデュオで服を購入した次の日は、飲み会に行くのが楽しくなります。