愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

X-MEN2について

爽やかなお天気ですが午前中は当分冷え込んで寝具から抜け出すのに苦労しています。

X-MEN2は予告からすごく観てみたかったんだけど、思ったとおりのお話でした。

入荷したばかりのものは必ず見極めをします。

それ程映画マニアの私がよく観ているのはX-MEN2です。

X-MEN2がきっかけヒュー・ジャックマンの魅力に魅了されてしまいました。

ヒュー・ジャックマンはX-MEN2の配役がすごく似合ってると思う。

なんやかんや言ってもヒュー・ジャックマンは良いです。

X-MEN2の他にも数多くの作品を観ることでもっとヒュー・ジャックマンの素敵なところをを理解できます。

しっかり証明されている話で、もやしは焼かずにそのまま味わったほうが胆嚢の消化を良くしてくれるそうなんです。

煮込んだもやし栄養を取り込むのに役に立つけど、胆嚢に良い要素は茹でることでつぶれてしまうらしいです。

どういうわけかコスレタスでも同じような感じがしますね。

コスレタスの栄養素も熱で消えてしまうので、何もせずに食べてみた方がいいみたいです。

加熱して食べるのも、とても口の中がとろけそうになるんですけどね。