愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

トップスとラグナムーン

先日、友達が着てたVICKYのプリーツパンツを私も着てみたくなって、今日見に行きました。

VICKYのお姉さんはブルーとオレンジを組み合わせたり、ファッションセンスがあるから、店員さんの参考にしています。

通販で買っといたVICKYの洋服は足が長く見える服だから毎日会社に着て行きたいです。

買った服を友達に見せたら、似合う!って言ってくれて少し自信持てました。

ナイト&デイは部屋を暗くすると良い感じになりより一層映画を堪能できるでしょう。

気になっていたナイト&デイを友人を鑑賞したんだ。

どんな人にも満足したと思えるストーリーなのだと思いました。

ナイト&デイで感じたことは、トム・クルーズはどういったキャラクターでも見ごたえがあるなのだろうと思いました。

ナイト&デイは単純な構成なのでトム・クルーズの表現力がなかなか目立たない風に思えました。