愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

秘め事

今日は青空が広がるなので、たくさんある洗濯物や毛布も全部洗ってしまおうと考えてます。

雑誌に載っていた情報なんですが、にんにくって煮たりせずに夕飯などに出したほうが胃に良いらしいですね。

煮込んだにんにく栄養を取り込むのに作用があるけど、胃に良い要素は炒めることで消えてしまうらしいです。

なんとなくポロネギにも通じる感じがします。

ポロネギの酵素も火を加えることでなくなってしまうので、炒めずに夕食のメニューにするほうがおすすめできます。

茹でて一工夫してたべてみるのもそれはそれで食べごたえがあるんですけどね。