愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

ショートパンツとラグナムーン

つい先日主任が誘ってくれて、社員でおにぎりを持ってランチをしました。

つい、「口に何か入れたの久しぶり」って口にだしたら年下の子達に絶句された…。

一人住まいではかんがえにくい量の半端ない揚げ麺が届いたので、ひたすらついそればかり口にしていました。

しっかり食べてはいたんです!だらけているからか、調理するのをサボってたと思われたようで、必死で自分を正当化しようとしました。

常に、言動大切なんだな、と思いました。

CECIL McBEEで大人っぽいVネックTシャツがファッションウォーカーに出てたから、直接見たくて、CECIL McBEEに行きました。

CECIL McBEEは、買いやすい料金なところが人気の理由ですね!いつもCECIL McBEEで買う服はVネックTシャツのオレンジを選ぶことが大半です。

Apuweiser-richeのVネックTシャツより質感が気持ちいいです。

私は間違いなくCECIL McBEEのVネックTシャツを着てるのが落ち着くと思いました。