愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

キスミスとスカート

今日はとてもいい天気で洗濯物もよく干せそうだから、車で買い物に行ってきます!

3日前、部長の提案で、社員で社食を買って集まって食べることに!ふと、「口に何か入れたの久しぶり」と私の発言を聞いて従業員に目を丸くされた。

ひとり暮らしにはありえないであろう大量の中華丼が届いたので、毎日中華丼が出てました。

しっかり食べてはいたんです!怠け者だからか、3食、ご飯を食べることを怠けていたと間違われてしまったので、やみくもに私の言い訳を言いました。

通常の態度に気をつけなくてはいけないことが分かりました。

学生時代からMOROKO BARの洋服ばかり持っているので、そろそろ、似合わないと思ってたGILFYの服を勇気だして着てみるのはどうかな?と、迷っているところです。

私のタイプだとGILFYよりMOROKO BARの方が似合うみたいだから、MOROKO BARの服を着るようにしています。

やっぱり今日もね、プリーツスカート買ったけど、もっと欲しいと満足できないのが私です。

MOROKO BARで買った新しい服を友達に見てもらったら可愛い!と言ってくれてちょっと恥かしくなりました。