愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

パッチ・アダムス トゥルー・ストーリー

本日の景色は、先日より多少はぬくく、文字通り春らんまんといった感じの心地よい天気です。

パッチ・アダムス トゥルー・ストーリーは雑誌で取り上げられてた時から気になってたけど、予想以上の演出でした。

あたらしいDVDはたびたび見定めをしていきます。

映画マニアの私が観てもらいたいと思うのはパッチ・アダムス トゥルー・ストーリーです。

ロビン・ウィリアムズが出演を果たしたパッチ・アダムス トゥルー・ストーリーは、この作品への意気込みが格付けされ、幅広く鑑賞される作品になりました。

文句なくロビン・ウィリアムズの映画は素敵ですね。

パッチ・アダムス トゥルー・ストーリーの世界観どっぷり溺れてしまってます。