愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

特別なこと

昨日のお天気はいまもなお冷え込みを感じますが、陽光には春がすぐそこまで来ていることを考えさせます。

最近、現場で食べる弁当を作ることにしています。

以前は会社の横にあるカフェで食べるか、スーパーのお弁当をランチに食べてました。

だけど、体重増えてきたしお金の減りが早いので今は自分でご飯持参を続けることにしました。

ただ、料理してる時間は一瞬だから10分以内で作ることができる惣菜の入った自作弁当です。

朝起きたらまっさきにご飯を敷き詰めます。

そして、冷食をレンジにかけてスクランブルエッグを作って入れたら出来上がりです。

敷き詰めて終わりってことで簡単に作れます。

ランチ代を浮かせられるから続けています。