愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

サイドウェイ

お疲れ様です。お昼時は息をのむくらいの天気ですが、体が身震いします。調子も壊れやすいので慎重になって下さい。

テレビで見て知ったことなのですが、かぼちゃは焼かずにそのまま夕飯などに出したほうが腸が丈夫になるんですよ。

煮込んだかぼちゃは体の健康に効果的だけど、腸ではたらく栄養は温めることで失われてしまうようなのです。

なんとなくくわいにも似てるだろうと思いました。

くわいの栄養も温めることで壊れてしまうので、加熱せずにふるまったほうがおすすめできます。

煮て一工夫してたべてみるのも普通にうまいんですけどね。

サイドウェイは、力尽きているときはに鑑賞しない方が良いかと。

やや話が暗いと印象を受けるかもしれません。

どんな映画を貰うか迷った時は騙されたと思ったサイドウェイを選択するといいと思います。

構成が見事でした。

ポール・ジアマッティが出ているサイドウェイを見てから調べてみたら、さらにポール・ジアマッティをこれからも応援しようと感じました。

結局ポール・ジアマッティは良いです。

サイドウェイの他にも様々な映画を観るともっとポール・ジアマッティの素敵なところをを知ることが出来ると思います。