愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

焼きそば好き

値段が妥当なお店を調べてたら、ときわ台駅の側に焼きそばのカフェがあったので入ってみました。

小さい子が多く、ざわざわしてるけど、嫌になりません。

盛り付けが愛らしかったです。

幸せでした。

店長の接客が可愛かったです。

一人で訪れても気にならないのだと感じました。

タイタニックは暗くしてみると静けさがでることで、一段と映画に専念します。

この先ずっと何回もタイタニックを観続けるのだと思いました。

それ程タイタニックはよかった。

レオナルド・ディカプリオが出ている作品で面白かったのがタイタニックです。

初めてみた時にきらめいていたのが私の目にとまりましたね!タイタニックは、レオナルド・ディカプリオの出番が伸びると面白くなります。