愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

沖縄そばについて

テレビでTHE VIBEの服を見て、格好いいなーと思ったらTHE VIBEのコートに魅了され、買いに行きました。

アパレルで働く同僚に選んでもらってからTHE VIBEの服を買うようになりました。

THE VIBEのコートは、ベージュ系を買っておくと非常に持っておいた方がいいです。

THE VIBEのブラウスは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなくどっちもいけるデザインなので、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

私は洋服を買う時、トップスのベージュとブルーどっちがいいか迷うことがありますが、第一印象で可愛い!と思った商品を選ぶといいです。

赤羽岩淵付近で沖縄そばが好まれている料理店を後輩に聞いたら意外と側にありました。

たくさんの世代の人がよく訪れるお店のようで、年齢層も広かったような気もしました。

盛り付けが輝いていました。

注目すると、とても丁寧でした。

店員さんは、元気があって、食品にも詳しい方でした。

会計が少なくて済むので、新社会人にも食事が出来ます。