愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

海鮮丼好き

値段が安いご飯屋を調べてたら、南多摩の通り沿いに海鮮丼に特化した飲食店がありました。

料理店の中で音楽も流れていて落ち着いているから、空気感が良いのだと思いました。

料理は少し甘めに作られているようで、ぱくぱくと口に入れやすいものがほとんどでした。

機転の利くスタッフがほとんどだったので、気分がよかったです。

勘定も低いので、金欠でも食事が出来ます。

ファッション系の通販サイトでギルフィーの新作を見てるうちにギルフィーのケミカルスカートとトレンチを買いに行ってきました。

ギルフィーのケミカルスカートは、すごく着心地が良いです。

脱水はしないほうがいいです。

茶のケミカルスカートは、1枚あると、手頃です。

ブランドの中でも、ギルフィーのトレンチが一押しです。

昔、ギルフィーでブラックのボトムを購入しました。

そして、さっきケミカルスカートにしてみましたけど、ケミカルスカートも着心地いいです。