愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

プリントブラウスとマーキュリーデュオ

金欠気味なのに、この前通販で気になってたMERCURYDUOに行ったら、欲しかったショートスカートを見つけて、ついつい買ってしまいました。

MERCURYDUOの服で固めておけば体系が出てしまう方だってお洒落さんに見えます!今日買ったMERCURYDUOの服は、足が長く見える感じだから毎日会社に着て行きたいです。

ショートスカートを選ぶ時に悩んだらMERCURYDUOとキスミスどっちにしようか、悩んだら、見て瞬時にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。