愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

ショーシャンクの空に好き

ずっとかなり冷え込みます。寝起きが悪いです。雨が降ってたら余計に最悪です。冬も寒いけど、春の寒の戻りは辛いのは身体が春向けての体制になってるからだと思いますね。

ショーシャンクの空には、印象的な映画でした。

当面余韻に浸りたくなる感じです。

なかなかDVDを見ない人にもショーシャンクの空には共感できる物語りだと言えます。

ティム・ロビンスが出てくる話はショーシャンクの空にもそうだけど、観るたび、なかなか1回みただけじゃ難しいです。

ショーシャンクの空には、ティム・ロビンスの出番が多くなってくると、もっと観たくなってきます。