愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

インファナル・アフェアについて

インファナル・アフェアは、普段少しも味わったことのない気持ちへと動く映画だと思います。

若者から人気が高いはずなのに納得いかなかったインファナル・アフェア

でも意外と、概要はよく出来てました。

トニー・レオンは、どんな役柄でも出来るんだなとインファナル・アフェアを観た後にそう分かりました。

トニー・レオンが演技するエピソードは楽しいシーンが増しますね。

インファナル・アフェアなんかは別格で、愛されている作品だと思います。

今年まだ服買ってなくて、最近着てるファッションが流行りから逸れてるから友達とCecil Lincに行きました。

Cecil Lincのロングワンピは、コーディネート悩んじゃいますよね。

だけど、着てみると、どんな素材の服でも感じよく着れるからオススメです。

気に入った洋服買ったのに、洋服は少し買っただけでは物足りないのが私のオチです。

Cecil Lincの洋服は、若干高いです。

でも、いつもより半額くらいで買えてよかったのですが、もう少し買ってもよかった気がします。