愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

お気に入り

毎朝犬の散歩に行ってます。

犬の散歩を担当するまでは犬を散歩させるのは、犬の運動不足解消のためのものと記憶にありました。

しかし、散歩中に愛犬を見ていると、散歩する目的は複数あるような気がしてきました。

毎回のごとく様々な場所を歩いていたことで、犬同士いつの間にか仲良しになり散歩仲間と遊ぶのも大切な日課だったと気付きました。

散歩好きの犬と一緒に外を歩くことで私も家の周りに友人ができました。

事務作業の多い仕事をしています。

そのため、常に足腰がにぶくなります。

そして、最近マッサージサロンがちょっとした流行りです。

常に仕事を頑張ってるから私へのささやかながら癒しなのです。

だけど、マッサージを利用してることがおばさんっぽい?印象を抱く人がほとんどだと思うのです。

でも、最近は20代向けのところも結構多いから、会社帰りに寄り道する女性も増えてます。

さらに数回通うとポイントが貯まって使えたりするので低料金でリフレッシュです。