愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

雑炊について

空を眺めていてそんなばかなと思い込んでいましたが、あられが見られました。雪さん、忘れ物したんですかね?

つい先日上司の思いつきで、仲間達で社食を持参してランチをしました。

なんとなく、「しばらく何も食べていなかったな」ってささやいたら従業員に目を丸くされた。

一人住まいではありえないであろう大量の雑炊を受け取ったので、ひたすら雑炊ばかり食べていたんです。

ちゃんと3食は口にしていたんですよ!だらけているからか、3食、ご飯を食べることをおろそかにしてると思われたようで、焦ってあたしを正当化しようとしました。

常に、態度って大事ですね。