愛しさと切なさとなんか

篠原さんが出てるドラマを最近みたのですが、いつになってもいい女ですよね

キャミソールとブラウニビー

SAYURIは、映画館から出て、帰り道までずっと印象にありました。

普段からレンタルビデオ屋に行かない人でもSAYURI素晴らしいお話になっています。

チャン・ツィイーは、様々な配役でもいけるんだなとSAYURIを堪能したあとそういう印象を受けました。

大変だったなと頭をつかうストーリーでした。

SAYURIを観ると、チャン・ツィイーの役に目がいきます。

リボンのついてるプリーツパンツを発見しちゃって、すぐに買いました。

ブラック以外はいまいちだったからホワイトを買っちゃいました。

Spiral Girlのプリーツパンツは、意外と素材がいいです。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

Spiral Girlのキャミソールはシンプルだけど、物足りなさはなくどっちもいける形だから、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

新しい洋服を買ったあとは、外出するのが楽しみです。